2009年05月27日

メデタイ★白い鯛焼き

昨日のブログのおめでとうコメント、

有難うございましたニコニコ

おめでとうって言われると、

照れくさくもありますがとっても嬉しいですねピカピカ

実は、まだ家族にしか報告してなくてアセアセ

おめでとうを言われなれておりませんアセアセ

しかし、女子はサプライズな演出に弱いですねぇ

あたしは、そんなのいいやって思ってたけど、

やっぱり、感動しちゃいましたハート

男性の方は、この演出オススメですよんハート

でも、相方君にはこのブログはナイショなんですよ~タラーッ

ブログしてるのは、知ってますが溜め息

「どんだけ食いしん坊なんだアセアセ」と

つっこまれるのが恥ずかしくって秘密にしております叫び

昨日のブログ見たら「ブログに書くなよ~」って

怒られそうですガーン

で、昨日仕事を終えて家に帰ったら、

なんと、鯛が待ってましたアップ

メデタイ★白い鯛焼き

以前もブログで書かせていただいた姫路駅前「鯛餡堂」さんの

行列のできる白い鯛焼きです~花まる

以前から食べたいなぁぁって言ってたので、

兄ちゃんが、買ってきてくれましたメロメロ

めでたい拍手ってことで

お祝いの鯛焼きちゃんだそうですスマイル

軽くあっためて・・・

中割ってみたら・・・・

メデタイ★白い鯛焼き

もっちもっちでまるでおもちみたいアップ

まわりはパリッとしてるんですが、

中はオモチのような違うようなオドロキ

驚きの食感ですオドロキ

う~ん、これを鯛焼きと呼ぶべきなのか・・・タラーッ

いや、美味しいんですよ。

鯛の形したお餅を食べてるようでgood

わざわざお祝いにって

兄ちゃんが買ってきてくれたことに

感謝感謝ですピカピカ

とっても優しい味の鯛焼きでしたニコニコ

兄ちゃん、ごちそう様ですレストラン

ちなみに、兄ちゃんも今年の秋に結婚するので、

我が家はこれから大忙しです~大泣き







Posted by ふくちゃん at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。