2009年05月28日

お外でワイン♪気分はヨーロッパ♪

今週、平日にもかかわらず

飲みにいってしまいましたアセアセ

禁断の平日外飲み溜め息

会社の人と、姫路山陽電車の近くのキディランド横にある

Bon Voyage(ボンボヤージュ)に行こう!という話になりましてダッシュ

なぜなら、会社で開催しているワインの勉強会に

ここのママさんが来てくれているのでピカピカ

ちなみに、へなちょこワインアドバイザーのあたしは

ワインの勉強会の講師をしたりしてるんですよチョキ

で、行ってみたら月曜にもかかわらず

スタンディングバー満席ですオドロキ

スッゲー繁盛しててびっくりオドロキ

外にもテーブルが2つくらいあるので

そこで飲むことにスマイル

お外でワイン♪気分はヨーロッパ♪

今回は、チリワインのビニャ・マイポという赤ワインをボトルで。

チリのワインはフランスよりも酸味や渋みがおさえれててて

比較的飲みやすいですよメロメロ

お外でワイン♪気分はヨーロッパ♪

一緒に行ったワインアドバイザーの上司は、

チリワインはタバコや土の香りがするって言ってましたねぇニコニコ

しかし、お外で飲むワインは

また格別においしい花まる

ボトル2,500円のワインですが、

気分はまるで、イタリアかフランスのバールにいるようです~アップ

薄暗くなってきて、遠くでストリートミュージシャンの人が

歌ってるのもなんだかいいかんじ。

ちょっと肌寒いのが難点ですがタラーッ

7時に行ったんですけど、なかなかお客様が減らず、

ずーっと混んでましたねぇ。

まぁ、なんといってもこのお店は値段がとってもリーズナブルなのが魅力かもハート

おつまみは1品400~500円だし、お酒もそのくらいの価格帯。

安いからって適当なおつまみじゃなくて、

播州ハムを使ったものや、チーズもおしゃれに盛り合わせてありますよ花まる

しかも、バーだけどチャージ料金無しアップ

後、気さくな美人ママがいるのでとっても入りやすいとこもいいかも。

店内には、女の子1人で飲んでる人もいましたよんカクテル

飲みスケにもかかわらず今だに1人で店飲みしたことないんですよねぇ溜め息

嫁に行く前にチャレンジしておきたい項目の一つですパーンチ

でも、行くならすいてる時に、

ぼんやりこのお店に行きたいかなメロメロ

1人女子飲みチャレンジ希望の方は超オススメなお店なので、

是非ともチェックしてみてねgood




Posted by ふくちゃん at 11:27│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして♪

私もママさんのファンで、行った事があります!!
(1人女子飲みでは無く....男女混合ですが........)

以前、行った時には
「あるお酒を頼むと薔薇を1本プレゼント」って素敵なキャンペーンもあったり♪
女性でも気軽に行けるお店なので、大好きです

でも浮気性なので...〆はBon VoyageかHosannaのどちらか(爆)
Posted by もこもこ at 2009年05月28日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。