2009年05月29日

生まれたてロール

またもや、家族からお祝いケーキをタラーッ

祝ってくれるのは嬉しいですが、

可愛い花嫁になるためには、

今よりは3kgは痩せたいところなんですけど・・・ガーン

だって、最近の花嫁衣裳って

ノースリーブで、チューブトップみたいなのが

主流じゃないっすか溜め息

今のままでは、脇の贅肉がバイーンってはみ出ます~大泣き

間違いないっすダウン

なので、痩せる事を決意したにもかかわらず、

飲み会やお祝いケーキで体重増加中ダウン

あぁぁぁ・・・再び朝バナナ&豆腐生活に戻りそうですタラーッ

とはいえ、昨日のケーキはそれはそれはうまかった花まる

姫路市 花田町の神戸洋菓子「BIRTHDAY」さんの

生まれたてロールですハート

生まれたてロール

見えるかなぁぁぁこの生クリームの中の黄色いつぶつぶピカピカ

なんと、宮崎県産のれんげ蜂蜜をゼリーにしたものピカピカ

蜂蜜をたっぷり使ってあって

すっごくしぃぃぃっとり&ふわふわアップ

すごく好みのロールケーキですニコニコ

しかも、お値段800円とお財布にも優しい拍手

あの、有名な小山ロールにも近い味ではないかなピカピカ

これは、是非是非食べていただきたきたいですケーキ

800円でこの味はなかなかないかな~

手土産にもぴったりスマイル

母&父ケーキありがとう~ハート

・・・しかし・・・娘は今から年末までに3kg痩せる決意をしておりますフンッ

食べすぎには気をつけなくっちゃダッシュ

昨日ロールケーキをなんと2切れも食べた

おバカなあたしは、朝はバナナだけで頑張ってみましたが・・・

ふぅぅアセアセ

ギャル曽根がうらやましいですタラーッ








Posted by ふくちゃん at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。