2009年06月01日

ヘルシーカフェごはん

今日から6月です。

わが社も衣替えで半そでバージョンにスマイル

夏はもうすぐですねぇアップ

昨日は、まったりと

こんなカンジのヘルシーなカフェごはんでランチしましたチョキ

ヘルシーカフェごはん

ヘルシーカフェごはん

★豚しゃぶの新玉ねぎ&青しそソースかけ きゅうり添え
 
 →畑でとれたての新玉ねぎは甘くておいし~青紫蘇ときゅうりももぎたてですgood

★枝豆入りのごぼうサラダ

→食物繊維はしっかりとらないとね。マヨであえてます。

ヘルシーカフェごはん

★豆腐パン

 →昨日の夜焼いておいたの。トースターで焼けば焼きたて復活

★バナナ&ヨーグルト、自家製蜂蜜ソースをかけて。

あとは、豆乳でソイ・ラテ飲んだよアップ

お家カフェごっこはたのちーな花まる

体すっきりメニューでデトックス効果ありピカピカ

最近野菜を食べるのは楽しいのですよレストラン

美味しくて体にいい生活実践中!にかえねばなりませんアセアセ

いや、これも全て花嫁修業のいっかんなのですチョキ

少しでも料理上手な嫁になりたいという

可愛らしいムスメゴコロアップ

で、実は昨日人生初の脱毛に行ってきました~タラーッ

いや、これも美しい花嫁になりたいという

花嫁プロジェクトの一貫でして溜め息

わたくし、自慢じゃないですが、まつ毛が濃くって下まつ毛もびっしりなんですアップ

しかし、しかしっ全体的にびっしりなんですなきダウン

男子には、わからないこの苦悩・・・。

で、友人からの情報を集めて、ホットペッパーを眺めて

行ってきたのが、姫路駅北にあるレリエフさん。

店内も明るくて白くて広くていいかんじでした。

お店の人もフレンドリーで即契約へ・・・。

両脇で7700円でしたよ~この安さにひかれちゃって溜め息

でも、毛むくじゃらのあたは当然全身コースを勧められましたけど。

しつこくはなかったし、嫌な感じではなかったですニコニコ

でもね~やっぱり脱毛って痛いねぇぇぇなき

「ゴムでパチンってはじかれたような痛みですよ。」

と説明があったけど、

まさに、それです大泣き

毛深い人ほど痛いんだってガーン

美しい花嫁への道はきびしーわタラーッ

では、では今週も皆様頑張っていきましょうね~



Posted by ふくちゃん at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。