2009年06月03日

姫路ロールッッ!!

雨ですねぇ雨

6月にはいったとたんに雨ですよ。

突然ですが、皆様は姫路ロールなるものを

ご存知でしょうか?

小山ロールでもなく、

堂島ロールでもなく、ひっそりと最近はやりの

ご当地ロールにのっかるべく作られた姫路ロール。

それが、こいつだ↓

姫路ロールッッ!!

イマイチな写真うつりだったので、

若干デコッてみましたピカピカ

明らかに、堂島ロールを意識したこのフォルム。

クリームが真ん中めいっぱいなのが、

なんとなく堂島っぽいタラーッ

ちなみに、タカラブネさんが作られているようです。

地域密着型のケーキ屋さん。

姫路サティで兄が買ってきてくれました花まる

お味は、まさに、地域密着型、

お子様からお年寄りまで楽しめる非常に甘いスポンジニコニコ

クリームはふんわりで美味しかったけど、

なんとなく、あの大量生産のクリームの味がアセアセ

・・・タカラブネさんごめんなさい・・・タラーッ

すごくお子様には喜ばれる味だと思うのですが、

大人には、ちと甘くてスポンジがべったりしてるのが気になっちゃうアセアセ

ともかく、ご当地ロールに興味のある方は要チェックですよ~ニコニコ

そーいえば、昨日は、奥歯が痛くてうっかり命を落とすところでした大泣き

仕事を早退して歯医者に行ったところ、

親知らずが横に生えてるのが歯茎に埋もれてるから、

歯茎切って早急にオペが必要とのことなき

ひえぇぇぇぇぇ~~叫び

なので、金曜はオペです。

抜いた後も、腫れるし熱でるんだって・・・。

これも、花嫁プロジェクトの一つと思って耐えるしかないッスガーン

歯に爆弾抱えたままで、嫁に行きたくないってのが

ムスメゴコロですもんハート


しかし、ブルーな週末になりそうで、

今日のお天気と同じくどんよりした気分でいっぱいの今日この頃でした雨



Posted by ふくちゃん at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。