2009年06月09日

行列!チーズケーキ

行列のできるチーズケーキ!!

それは、JR大阪の地下降りたスグにありますハート

超有名な行列チーズケーキは

こいつです↓

行列!チーズケーキ

みてみて~このふくらっみっぷりメロメロ

底のレーズンがまた絶妙なんだなアップ

この↑写真で、どこのチーズケーキかわかった方は、

すばらしぃッス拍手

焼印がポイントですよんスマイル

行列!チーズケーキ

正解は、焼きたてチーズケーキ「りくろーおじさんの店」

チーズケーキでしたハート

もう、ほんっとに焼きたては最高に最高に美味しいですピカピカ

今のところ、あたしのベストチーズケーキはこいつかも・・・ハート

って思っておりますメロメロ

行列!チーズケーキ

スフレタイプで、ほわっほわっで、

チーズの優しい香りで、

本当にうましっっっニコニコ

しかも、しかも、しかも、

すんばらしぃぃぃことに、

ワンホールで、お値段588円なんですよ~オドロキ

ありがとーりくろーおじさんハート

本当にお安い!

なので、1人ワンホールは余裕で食べちゃえますハート

お土産に買ってかえったので、

1人占めして、スプーンでもりもり食べたぁい気持ちを

ぐぐっと抑えて家族にふるまいましたよスマイル

・・・大人になったわ・・・タラーッ

ただねぇ焼きたてを食べるには並ばなきゃならんのが、

難点なところガーン

しかし、焼きたてじゃなくとも、

レンジで、ちょっぴりチンすれば美味しさ復活なのだチョキ

神戸にも売っているので、

ともかく見かけたら買ってみてくださいまし~

損はさせないウマさですよんハート



Posted by ふくちゃん at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。