2009年06月12日

癒しのいっぷくせんべい

今日は、すっかりいいお天気晴れ

金曜日の会社はちょっぴり皆テンション高めですアップ

後、○時間で休みだぁぁぁって、

カウントダウン入ってますニコニコ

昨日会社でもお世話になってる

おせんべい屋さんの

アリモトのいっぷくせんべいさんに行ってきましたダッシュ

花田のお店に伺ったのですが、

小さな店内には一つづつ試食がおかれ、

飲み水と紙コップがおかれたりと

お客さんへの気遣いがすばらしいですピカピカ

後、目を引くのがパッケージにも使用されている

姫路を代表する版画家の

岩田 健三郎さんの絵がほっこりしてて

とっても可愛いぃぃハート

あたしが、買った紫いもチップにもこんなイラストが・・・

癒しのいっぷくせんべい

紫いもチップは1袋200円

癒しのいっぷくせんべい

油でべったりしてなくて

素材そのままの味が美味しかったよんgood

他にも玄米を使ったおせんべいや

播州で採れた柚子を使ったおせんべい、

手ひねりの手づくりかりんとうなど、

ナチュラルで体に優しいお菓子がいっぱいアップ

あと、お値段がとってもリーズナブルなところも魅力的スマイル

この↓われせんべい、おっきな袋にいっぱい入って

200円なんですよ~拍手

癒しのいっぷくせんべい

母が、速攻バリバリ食べてへっちゃいましたがガーン

おせんべ屋さんのおせんべいなので

お米の味がしっかりしてて本当に美味しい

さらに、試食用にとえびせんを2枚もいただいちゃいましたメロメロ

癒しのいっぷくせんべい

こちらは、お酒のおつまみにもぴったりな味

海老の味がガツンとしてはまる美味しさですチョキ

姫路の手土産せんべいって播磨焼きがメジャーなところだけど、

アリモトのいっぷくせんべいはオススメですよOK

パッケージもやさしいカンジで可愛いのですハート

では、皆様よい週末を~ピカピカ







Posted by ふくちゃん at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。