2009年06月24日

★幻想的なチャペル★

このブルーの光り・・・

かなぁ~~り幻想的でございます。

★幻想的なチャペル★

こちらは、新大阪にあるメルパルクOSAKAの

ホテル内チャペルピカピカ

週末に行った式探しツアーの第1弾です。

このチャペル写真で見るとなかなか素敵なカンジなんだけど、

思いっきりブルーの光が不自然です。

チャペルもホテル内なので天井が低くせまい~~ガーン

★幻想的なチャペル★

会場もかなりせまい溜め息

★幻想的なチャペル★

廊下は光がさして明るい感じなんだけど、

一つ一つの会場が非常に微妙~~

この部屋なんて、なぜか高砂席に棚があるんですタラーッ

★幻想的なチャペル★

プランナーさんによれば「思い出の品を飾ってください」とのこと

う~~~ん。微妙

後、プランナーさんが、説明のたびに

「それは、プラン内です!」と何度も何度も言っていたのが、

ちょっと・・・ダウン

お値段がリーズナブルなのはわかったから・・・みたいな。

で、いそいそと無料試食のランチに

★幻想的なチャペル★

★幻想的なチャペル★

ランチは、古びた喫茶店に通されてまたまたしょんぼりしてたら、

ワンプレートにフォアグラが乗ってたりと以外にすごかったです

しかし、味付けはどれも濃くって

食べた後に舌にこしょう辛いのがずーっと残ってましたダウン

う~~~ん。相方君と「微妙だね。」と言い合った

メルパルク大阪さんでした

・・・ここにすることは、ないだろう・・・


Posted by ふくちゃん at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。