2009年06月30日

超穴場イタリアン発見!

先週末は、なんと、土曜日に

6件の式場&ホテルを回る

超過酷スケジュールガーン

うっかり命をおとすところでしたタラーッ

ちなみに、うかがったのは

★神戸北野ガーデンヒル←ケーキ入刀みたいなカンジで神戸牛入刀がある。う~ん。

★北野クラブ SORA ←宝くじが当ったらここでしたいっす。超オサレピカピカしかし、年配に人には微妙かも。

★北野セント・ジョージア←隣のチャペルのぞいたけど大道ね。

★ベルクラシック神戸←すごい人で、なんだか1人ずつのお式が大事にされない気がしちゃいましたアセアセ衣装合わせも1時間30分ごとにびっしり予約が。。。

★梅田玉姫殿←ある意味すごい。部屋が趣味の悪い古びたラブホみたいガーン チャペルにシャンデリアって溜め息ブライダルフェアなのにがらがらだったです。

★新阪急ホテル(大阪)←ホテルの間にチャペル。。。まぁそれは我慢するにしても、会場がパーテーションで区切ってあるだけで披露宴の最中も隣の部屋が使われるってのはあまりに特別感がないかも。

・・・で、ここまで、見学して旨くて安い焼き鳥屋さんで、

今日の反省会を行っていたところ、相方君が

「明日大阪ガーデンパレスに行くけど、それで気に入らなかったら

 新しい気持ちで探しなおそうピカピカ」と

衝撃的発言がっっ叫び!

明日のガーデンパレスが気に入りますように・・・と祈りながらバタンキュー溜め息

で、前置きが長くなりましたが、

大阪ガーデンパレスのある新大阪でランチニコニコ

食べログさんで評価の高たった

イタリア料理 チェーロ に行ってきましたアップ

JR新大阪駅から歩いて10分くらいの住宅街の中にあるんですが、

店内はおしゃれな大人の男女で満席溜め息

オススメの今日のランチをオーダー。

前菜盛り合わせ(香ばしく焼いてマリネした野菜がたっぷり。キッシュもついてる。後ニンニクの芽のソテーとか)

超穴場イタリアン発見!

しっかりボリュームあって、前菜で野菜たっぷりなのがうれしい

しかも、さっぱりしたマリネがまたうまいっっスマイル

相方君はサラダだよ。(いろんな野菜がたぁ~~っぷり)

超穴場イタリアン発見!

パスタ(あたしは、オクラとフレッシュトマトのバターソース)

超穴場イタリアン発見!
う~ま~~~~い~~メロメロ

塩加減、バターのコク、トマトの酸味が絶妙アップ

相方君はキャベツとソーセージのピリ辛パスタ

超穴場イタリアン発見!

これも、トマト味しっかりで美味ピカピカ

パンはふわふわフォカッチャが二切れも

超穴場イタリアン発見!

そして、デザートがもっと食べたい!!!って思っちゃうような美味しさでしたよんメロメロ

超穴場イタリアン発見!
パンナコッタ、リンゴのコンポート、レモンのタルト。

パンナコッタはしっかりバニラビーンズが入っててキャラメルソースも美味

リンゴのコンポートはほんのりお酒の香りがしてすごくジューシー

レモンのタルトがしっかりレモンの酸味があって本当に美味しかった~~花まる

これに、コーヒーが付いて1000円(税込)なんてすご過ぎる!!!!

絶対に絶対に又行きますハート

今度は、ワイン飲みながらピザ食べたいっすスマイル

で、その後大阪ガーデンパレスの模擬挙式に参加しましたよん

ロビーの中をバイオリン奏者の後を歩くとか

超穴場イタリアン発見!

チャペルで羽が降ってくるとか

超穴場イタリアン発見!

フラワーシャワーとか。

超穴場イタリアン発見!

を、体験して・・・

ここに決めました~~~拍手

決め手は、スタッフさんが一番良かったところでしょうか。

立地、お値段、演出方法など、私達にとっては

非常にベストな会場でしたスマイル

色々まわって、模擬挙式に来て再度確認できたってカンジですかね溜め息

長い道のりであった・・・・

しかし、デザート試食をしたけどやっぱり微妙で、

そこだけが、気になるところ。

超穴場イタリアン発見!

はっきり言ってセンスはない・・・なき


チェーロさんで絶品ランチした後だからかも?

と相方君を言い含め、

契約祝いの花束をもらい

疲れ果てて帰宅した、そんな週末でしたよ~~~

・・・長い文章ですいません。

ここまで、読んでいただいて有難うございましたスマイル


Posted by ふくちゃん at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。