2009年07月22日

わけありバーム♪

皆様、日食見れましたでしょうか?

どんよりと曇り空なのがとっても残念でしたねくもり

日食を見ると、

地球って宇宙の中にあって

常に回ってるんだな~ってことを実感します。

かぐやの衛星に写った美しい地球を見た瞬間も

宇宙の中で、地球に生まれて今こうして存在してることは

本当に本当に奇跡だなって思ったのです。

最近、イライラすると地球の写真を見て癒されてますスマイル

私が生きているうちに、

あの月にお手軽に旅行できる日がくるかな~~

と、ちょっと日食見てセンチメンタルジャーニーな気分になってしまいました月

この前、二階町をぶらぶらしてた時に、

もう一つオススメおやつを発見しましたよ~

杵屋の切り落としバームクーヘンです。

わけありバーム♪

1袋 315円 いっぱい入ってますハート

わけありバーム♪

たぶん、杵屋の代表御菓子、千年杉のバームクーヘンかと。

千年杉のバームの味がお手軽に楽しめますニコニコ

しっとりどっしりとっても美味しいです。

食べ盛りなご家庭にぴったり!

店頭にひっそりおいてあるので、

これも要チェックですよんチョキ

さて、宇宙に想いをはせながら、

午後からも頑張りましょうねパーンチ





Posted by ふくちゃん at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。