2009年07月24日

チーズ好き必見!特濃チーズケーキ

先日、母が優雅に北海道に旅行に行っておりまして、

お土産を買ってきたのです。

北海道では超有名な

ルタオ の ドゥーブルフロマージュ

チーズ好き必見!特濃チーズケーキ

箱を開けると・・・

チーズ好き必見!特濃チーズケーキ

チーズ好き必見!特濃チーズケーキ

はい。チーズケーキですスマイル

チーズ好き必見!特濃チーズケーキ

切り分けると、あまりのクリーミーさに

ぐしゃ~ってなってしまいましたガーン

お味はというと、

も~チーズなの?ケーキなの?どっちがタイプよ♪

ってくらい濃厚ですメロメロ

ベイクドクリームチーズとマスカルポーネチーズが

見事に特濃なクリーミーさをかもしだしていて

すばらしく美味ですピカピカ

以前、山陽百貨店の北海道物産店で

ルタオのロールケーキを食べたのですが、

やはり、ルタオはチーズケーキが鉄板でしたgood

チーズマニア必見!のチーズケーキ

とっても濃いいひきたての

コーヒーがベストマッチかと思われますスマイル

さて、皆様は花の金曜日をいかが過ごされますでしょうか?

もちろんあたしは飲みに行きますともアップ

相方君が忙しい為、しばらく週末ものんびり予定なので、

朝もゆ~~っくりと寝ちゃいます!

なので、

今日は、がっつり飲むぞパーンチ

ウコン準備ですgood

ちなみに、今日は姫路城を見ながらビール!

姫路イーグレのビアガーデンに行ってきま~すビール

酒好き女子2人の週末ガチ飲み会開催です!!

また、ご報告いたしますね~ビール

では、では、皆様よい週末をお過ごし下さいませハート





Posted by ふくちゃん at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。