2009年07月28日

本格スペイン♪サボーテ

この前、イーグレのビアガーデン行った帰りに、

飲み足りない酒豪女子二人は、

スパニーズバルのサボーテ

はしごいたしましたチョキ

兵庫県姫路市綿町156 船橋ビル 1Fにあります。

市民会館の前でアインショップの横だよニコニコ

店内も姫路にこんなとこあったの~?

って思っちゃうくらいオシャレなカンジピカピカ

本格スペイン♪サボーテ

前菜の盛り合わせですハート

生ハムうま~いニコニコ

野菜もキッシュもついててワンプレート1000円くらいだったかな

本格スペイン♪サボーテ

ハートランドとカヴァ(スペインのスパークリングワイン)で

再び素敵なガールズトークナイトに乾杯カクテル

本格スペイン♪サボーテ

チーズの盛り合わせも

いろんな種類のチーズがたくさんあって大満足

バゲットも美味しかった~~~good

とっても本格的な味で、2件目にはぴったり

この後、さらにチーズをつまみながら

赤ワインをグイグイ飲んで、

気が付けば、11時!

ガールズトークで大盛り上がりの女子会でしたアップ

あ~楽しかったハート

ちなみに、友人はこの後電車を乗り過ごし、

なんとなんと、気が付けば明石にいたそうだガーン

タクシーで明石から帰るという

非常にお高い飲み代になってしまったとさタラーッ

皆様もご機嫌な日の電車は

お気をつけてくださいね~アセアセ


Posted by ふくちゃん at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。