2009年07月30日

★スタバの夏限定★

久々にいいお天気ですねぇ晴れ

夏だー!って気分になりますアップ

そろそろ梅雨明けかな?

こんな暑い日にぴったりなのが、

スターバックスの新作!

夏季限定のレモン グリーンティー フラペチーノ

★スタバの夏限定★

氷の粒がシャクシャクして、

とっても涼しくなりますハート

夏はやっぱりフラペチーノですよねチョキ

普通のコーヒー味ももちろん大好きですが、

このレモン味は特にオススメ!

飲んだ後も、後味がすっきりで、バーゲン見るのに

疲れてぐったりしてる時などぴったりですピカピカ

(お買い物に疲れ果ててた時に飲んだもので・・・タラーッ

こんなあっつい日には、超オススメですよんハート

夏!といえば、各地で花火大会が目白押しですねぇ

姫路のお城祭りももうすぐだ!

女子としては、やはり祭り=浴衣よね~ニコニコ

浴衣を見るとついつい心が躍ってしまうのは、

いったいなぜなのか?

そんな、あたしも8月になろうかというのに、

浴衣の購入を考えておりますアップ

やはり、花火には浴衣で女子力高めで行きたいんですタラーッ

ただ、お財布が非常に寂しいカンジなので、

セットで、5000円までにおさめたいなぁぁと・・・ガーン

かつ、明るい色目の可愛い浴衣を探して

最近姫路市内をさ迷ってます溜め息

やはり、ユニクロ、しまむら あたりなんですかねぇアセアセ

どなたか、「ナイスな浴衣がここにあったよ」

という情報がありましたら是非是非教えてくださ~いアセアセ

お願い致します。

では、あっついけど、今週も後半頑張っていきましょうスマイル








Posted by ふくちゃん at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。