2009年08月20日

癒しの珈琲と絶品チーズケーキ

なんだかムシムシと寝苦しい夜がつづきますね~星

この週末は、前から楽しみにしていた

伊丹の花火大会に行く予定ワーイ

浴衣も探して探してやっとこ買いましたタラーッ

予算よりかな~りオーバーしちゃったけど・・・タラーッ

浴衣は、涼しげなラムネ色に五色の小花が、

帯は濃いい紫色に銀で刺繍が入ってますピカピカ

完璧に一目ぼれ買いですアセアセ

浴衣は高田けんぞう さんのブランドですが、

派手すぎずとっても上品で、今から着るのが楽しみなんですよんチョキ

しかし、なんだか週末お天気くずれそうなんで、

ちょっと心配なんですなき

も~すっかり夏も終わりですね晴れ

お疲れの皆様に、

こだわり珈琲&絶品チーズケーキがいただけるお店をご紹介ですスマイル

姫路市綿町 の 珈琲茶屋 さんコーヒー

癒しの珈琲と絶品チーズケーキ

癒しの珈琲と絶品チーズケーキ

癒しの珈琲と絶品チーズケーキ

ランチをいただきました。

パスタランチ 880円。

あたしは、クリームパスタ、友人はタラコパスタ

ケーキかサラダを選べるんですが、

迷わず手作りチーズケーキでメロメロ

これに、珈琲がつきます!

パスタは、普通においしいです

が、このチーズケーキがたまらなくうましオドロキ

深くて濃いい珈琲と濃厚なチーズケーキが、

最高に美味しかったですgood

ベイクドチーズケーキなんですが、

ちょっぴり生クリームがついてて、

いや、びっくりするぐらい美味しかった!

テイクアウトもできるようなので、今度お土産に買ってかえりたいな~ニコニコ

店内は、木目調でとっても落ち着けるかんじですよgood

上質の珈琲の香りがたちこめる店内は、

珈琲好きにはたまらないはずハート

さて、さて、週末まで後1日

夏バテせずに頑張りましょうねパーンチ


Posted by ふくちゃん at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。