2009年10月06日

結婚約180日前!

ここ最近仕事が忙しくって、

なかなかブログもままなりませぬ・・・タラーッ

定年退職した営業さんの仕事が、

がっつり回ってきて、

なにから手をつけていいやら整理するので手一杯タラーッ

自分の仕事もたまってるし、

他の人の仕事もある。

明らかにキャパオーバーでしょ・・・ガーン

っとお久しぶりのブログなのに愚痴ってしまいました。

後、150日くらい、(お休みを引いたらもっと少ない)

くらいでお嫁に行くというのに、

こんなに私にマルナゲ状態で大丈夫か!!!!

ほとんど一人でしてる仕事なので、

辞めるなんて言ったら上司は泣いてしまうことでしょう。

そして、ブルーといえば、若干のマリッジブルー。

お互いの微妙な感性のズレをヒシヒシと感じる今日この頃。

家具だったり、働き方だったり、性格だったり、

ズレますなぁ。。。

こんなんで、本当に大丈夫か?と思ったり。

それでも、重い荷物を持って駅から歩く私の為に、

カゴ付の自転車を買っておいてくれたり。

やさしいなぁと、やはりこの人で良かったと思ったり。

大丈夫って思ったり、不安になったり、疲れたり、

複雑なものです。

(まぁ、相方君も同じ心境でしょうね。こんなぼんやりした娘で大丈夫か?と思っていることでしょう。)

人間ですもの。

そうこちらが思っているようにご機嫌な毎日は続きません。

わかっちゃいるけど、妥協?我慢?許しあい?

のボーダーラインがイマイチ分からず迷走中。

あぁぁ・・・これが、噂のマリッジちゃんなのかしら?

と、ブルーな気持ちで胸いっぱいにしながら、

山盛りの仕事を微熱ある体で無理やりこなしていきたいと思います。

まったく、「おいしい生活」ではなかったですね。

ブログタイトルに偽りありです。

そんな日もある。



Posted by ふくちゃん at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。