2009年10月15日

お得にフレンチディナー★

気がつけば、すっかり秋ですね!

朝晩がヒンヤリ・・・っていうか寒い大泣き

先週末は日々頑張っているご褒美に

元町でフレンチディナーでしたハート

元町の ル レストラン マロニエ さん!

ホットペッパーを持っていくと、

フレンチのフルコースがなんと!

3900円で食べれちゃいます花まる

ホットペッパー掲載店なんて・・・・

とあなどっちゃぁいけませんフンッ

雰囲気といい、ボリュームといい、

デートにぴったりOK

前菜からデザートまで、メニューを色々選べる所もいいですよ

我々は、グラスワインを赤白2杯飲んだので、

5000円くらいでしたが、それでもお安いピカピカ

当然、店内は予約でいっぱい状態溜め息

しかも、席の間が非常に狭いタラーッ

なので、お隣の会話は丸聞こえ状態。。

なので、他のお客様の迷惑になりそうで、

写真はとらずに。。。アセアセ

カップルさんは、予約する時に、

どんな席になるかあらかじめ聞いておく事をおススメいたします溜め息

後、料理は若干甘めで、素材の味を生かした繊細な料理・・・では

なかったような気がダウン

まぁ、あのお値段ならば十分すぎるお味でしたけどピカピカ

・・・で、感想としては、また行きたい!って感じではなかったかしら・・・

相方君も同じ印象だったようです。

しかしながら、すばらしくコストパフォーマンスの良いお店なので、

お手軽にフレンチを楽しみたい気分の時はおススメですよメロメロ

そんな、週末、

結婚指輪をオーダーさせていただきました。

オーダーリングのケイ・ウノさんでピカピカ

悩んでたんですが、

相方君はねじった感じの指輪が良いらしく、

それに二人のオリジナリティーを足した指輪をデザインしていただいて、

見た瞬間に「あたし、これがいい!!!」と即決メロメロ

結婚式が桜の時期なので、桜模様の彫りをいれてもらいましたサクラ

二人の指輪を合わせると桜がつながっていたり、

桜の枝がイニシャルになってたりと素敵なポイントが満載アップ

しかも、思いのほかお安くできたので、

桜の花びらの中に、ピンクダイアモンドを埋め込むという

なんともすばらしい結婚指輪にメロメロ

完成は1ヶ月後!!!!

あ~~~~待ちどうしいダッシュ

さらには、物件探しまで行う気の早い我々。

ちょうど、式の頃は一番物件が少ない時期なので、

一番物件がたくさんでているこの時期からチェックが必要!

と3件の物件を見せてもらいましたニコニコ

その、3件目がミラクルヒット!

こんな掘り出し物件なかなかお目にかかれない!ってくらいの素敵な物件ハート

二人とも大興奮です溜め息

優柔不断な我々は、決めてくの大変だろうなぁって思ってたのですが、

なんとか少しずつクリアできているよう・・・

今週末は、物件の契約しなくては!!

では、皆様も素敵な1週間をニコニコ






Posted by ふくちゃん at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。