2009年10月22日

ガールズナイト★

この前の夜、

大好きな友人のYちゃんと素敵なガールズナイトを過ごしましたよんメロメロ

前髪切って、フワフワくるくるの栗色の長い髪。

でっかいお目目と整った顔立ちは、

まるで上原さくらちゃんの様な可愛らしさでしたハート

ジルスチワートのジャケットがよく似合ってたわぁぁピカピカ

いつものアジアンダイニング レンで焼きそば食べて、

夜お茶してきました~~~ダッシュ

姫路駅から10分ほどの場所にあるカフェ『CHUM』さん

城巽通商店街という商店街の中にあります。

レンの前の道をまっすぐお城の方向へお進みくださいませニコニコ

ゆったりとした素敵な雰囲気のカフェなんですよ~コーヒー

ソファとキャンドルがとってもおちつく感じ

いただいたのは、アールグレイと

わたくし、イチジクと白ゴマのガトー(500円)

ガールズナイト★

これが、ほんのり、ゴマ風味で横に添えられたアイスにあいます!

イチジクたっぷりで、うまし!

ちょっとパウンドケーキっぽいかな?

Yちゃんは、

モンブランプリン(500円)でした!

ガールズナイト★

きな粉がかかってて和な感じ

食の細い彼女はお腹いっぱいに!

たくさん食べてたくさん笑ったそんな夜。

最高にたのしかったぁぁぁ~~~

大好きです。Yちゃん、いつも元気を有難うスマイル

しかしながら、現在ワタクシ、体に若干の異常あり!

早く病院に行かねばとおびえています

では、午後からも頑張りましょ~~ピカピカ


Posted by ふくちゃん at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。