2009年10月30日

衣装選び②

先ほど健康診断に行ってきました。

血液検査の結果として・・・

悪玉コレステロールが普通の人より少ない!んだって。

よかった??

まぁ、高いよりいいでしょうってことですねニコニコ

で、衣装合わせ「カラードレス編」でもアップすようかと思いますスマイル

1着目。ピンク。やはり王道。母&友人の評判上々の一着花まる

衣装選び②

衣装選び②

胸元の金の刺繍やバラの花が可愛らしいと評判。

これは、定番の愛されドレスなので、一応仮押さえですチョキ

ただ、サイズがちょっとおっきくて落ちてきちゃうから、

これに決定はないかも~~~ダウン


2着目。ブルーに黒のリボン。父一押し!

衣装選び②

母に言わせると「下のリボンが蛇みたいで嫌だ!」だそうだガーン

相方君もアタシの雰囲気に合ってるのでは?と言うので、

このドレスも仮押さえ!

3着目。緑。っと言ってもペパーミントグリーンな春色ピカピカ

衣装選び②

私的には結構お気に入りメロメロ

しかし、花びらの感じがウェディングとかぶっちゃうなぁ~ってダウン

4着目。花びらがついたスモーキーなピンク。

衣装選び②

このドレスかなり着古したかんじ!&色がくすんでてあたしには合わなかったよアセアセ

5着目。ディズニー映画みたいな青いシンデレラドレス。

衣装選び②

首の飾りが微妙・・・夏のお式だったら涼しげだけど・・・却下ですタラーッ

6着目。真っ赤。一度着てみたかった・・・ただそれだけのドレス。

衣装選び②

だって着てみたかったのよ~~~

こんな時しかこんなドレス着る機会ないからさ~~

赤は、すっごくカッコイイけど、嫁の評価&評判は下がること間違い無しな気がしたね溜め息

親族にウケが悪そうなので却下ですな・・・


ってことで、6着ダダッと着てみました。

カタログの写真で見るのと、実際自分が着るのでは大違い!

今ドレスで悩んでる方は、遠慮せずにドシドシ着たほうがいいですよニコニコ

しかし、やはりピンクが一番可愛いのかな~?

みんな着てるってのもあるからできたら避けたいところなんだけどタラーッ

さてはて、次回衣装合わせは、ピンク中心で攻めてみようかな?

(なぜなら、母が「青は寂しそうに見えるからやめたほうがいい!」とか、

言っちゃってるんで)

後、次回の衣装合わせに母を呼ぶかどうかも悩ましいところ。

なんかピンク以外はOK出さない気がしてガーン

一人で行ったほうが自由に選べていいかな?なんて、

思ったりしております。

さて、今週もあと少し頑張りましょうパーンチ

(あたしは、明日も仕事だけどね!)


Posted by ふくちゃん at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
私のいとこ(新郎の方ですが)が今月結婚式で、新婦さんのドレス姿を楽しみにしてたので反応してしまいました(^^

素敵なカラードレスですね(´▽`*)
個人的にはピンクかペパーミントグリーンのものが特にかわいいなと思いました(・ω・)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年10月30日 11:49
コメントありがとうございます♪

すっかり悩んでしまって、

あたしもピンク&パステルグリーンが、

気に入ってるんですよね~ (^^)

なんだか一番優しそうに見えて、印象良さそう(笑)

コメント参考にさせていただきますね (*^-^*)/
Posted by ふくちゃんふくちゃん at 2009年10月30日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。