2009年11月16日

衣装決定①

いやぁ~すばらしく久々のブログ!

仕事がかなり忙しくてやっとこ一段落なカンジです溜め息

今週には会社に退職の時期を言わないとアセアセ

と、上司のご機嫌を伺いつつです。

で、衣装合わせに土曜日行ってきましたぁニコニコ

ぐずる母を引き連れて、

新大阪まで遠征ダッシュ

私、母、相方君の3人でがっつり2時間30分!

9着の早着替え頑張りましたチョキ

で、今回はウェディングをご紹介

決定したのが、こちらです↓

衣装決定①

胸元にもビーズがいっぱいピカピカ

衣装決定①

後ろのトレーンも美しい~~~

ビーズと刺繍がいっぱいで華やかで可愛らしいデザインピカピカ

衣装決定①

なぜ、下からとってるんだ・・・

(今回相方君は残念なくらいにへたっぴカメラマンですガーン

いい写真がほとんどない・・・

衣装決定①

カタログに載ってるのから選ぶのですが、

カタログでモデルさんが着るとこんな感じ!

大きなチャペルでもはえる美しいデザインです。

これを着て出てきた時の母は大興奮でテンション上がりまくりでしたアップ

で、相方君も今までで1番良いということなので、

こちらに決定good

他にも、こんなの着ましたよ~~

モデルの香里菜ちゃんがデザインしたドレス

衣装決定①

香里菜ちゃんが着ると素敵ですねぇぇぇ溜め息

下に書いてある金額がオプションの追加料金!

プラン内の衣装でいい!という私に

「一生に一度のことだから!」と

オプション料金の発生するドレスを着るよう相方君がすすめてくれましたスマイル
衣装決定①

私が着るとこんな感じでタラーッ

ちょと大人っぽくて素敵でした

追加料金発生なので、衣装室のお姉さんも押してましたねぇアセアセ

相方君的には、こちらも良かったみたい。。。

私は、胸元に大きなビシューが付いていたのが、

上品さに欠ける気がしてイマイチだったんですがタラーッ

で、さらにこんなのも着ましたよ

衣装決定①

バラがいっぱい付いてるの。

衣装決定①

シンプルなAラインドレス。

で、ウェディングはあっという間に決定でしたねニコニコ

いやぁぁ母に来てもらって本当によかった花まる

すごく喜んでくれたし、はっきり意見を言ってくれるので、

非常に助かりましたねぇピカピカ

さすが母ちゃんです拍手

相方君と二人だったら決まってなかっただろうなぁガーン

あたしが、衣装変えてる間もにこやかにトークしてたので、

そこも良かったなぁと思っております

さて、意外にすんなり決まったウェディングですが、

カラーは結構大変でしたよアセアセ

次回は、カラードレス決定編ですgood

ではでは、今週もはりきりすぎず肩の力を抜いて頑張りましょうパーンチ


Posted by ふくちゃん at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。