2009年11月17日

衣装決定?

さむいさむいさむ~い~~~~~大泣き

自転車通勤のあたしは雨の中凍え死ぬかと思いましたよぅなき

今日の寒さは、まさに冬将軍到来ってとこでしょうか雪

今週末に兄の結婚式をひかえているので、

お天気が気になるところですアセアセ

晴れてくれればいいのですが・・・

で、昨日の宣言どおり、

衣装合わせ2回目!カラードレス編ですよんチョキ

はっきり言って、カラーの方が選ぶの難しい!!!

色によって全然イメージが違うのよねぇぇタラーッ

今回はピンク系中心で着てみました

で、決めたのがこちら↓

衣装決定?

衣装決定?

はっきりとしたピンクにところどころオレンジや紫が入ってますピカピカ

胸元には花がいっぱいスマイル

見た瞬間に「いいかも!」って思った1枚ですメロメロ

淡いピンクももちろん可愛いんですが、

私的にははっきりしたピンクの方が似合うかな~って思ってるんですよね溜め息

カタログだと、こんなかんじ

衣装決定?

後、相方君が非常に気に入っていたのが、

こちらの1枚↓

衣装決定?

お店のお姉さんが、オススメで持ってきたハデハデなドレス

ものすっごいデザイン凝ってます。

ドレスに付いてる花が胡蝶蘭だったり、

後ろには、大きなリボンが3つもついてたりかなり個性的オドロキ
もちろん、お値段アップの商品ですよ~~~タラーッ

普通のピンクと違って印象に残る1枚ではあるんだろうけど・・・

個性的すぎやしないかい?と却下してしまいましたガーン

あとは、オレンジ色とか・・・肌にあってなかった・・・

衣装決定?

前回着たいと思ってたピンク×黒とか・・・着てみるとイマイチでした・・・

衣装決定?

淡いピンクとか・・・こってりしすぎっちゃって好みじゃなかった・・・

衣装決定?

いやぁぁ~~~

その場では、母と相方をこれ以上待たすのも悪いかと思って、

即決で、濃いいピンクにしてしまいましたが、

(まわりの反応も1番よかったので)

帰ってから「これで良かったのかなぁダウン

ってかなり悩みましたねタラーッ

自分の衣装選びなのに、

まわりが、「これ着てみたら?」っていうのばかり着た気がして。。。

まわりの意見に左右されまくりなのです。。。なき

「決定!」ってしたものの、

正直、もう1回1人で行って着てみようかな~なんて、

ちょっぴり思っております溜め息

なかなか、難しいものですね~~~タラーッ




Posted by ふくちゃん at 14:27│Comments(1)
この記事へのコメント
個人的には下から2枚目がいいと思います~^^
Posted by わっちわっち at 2009年11月17日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。