2009年04月02日

お花見シーズン到来!

今週末には、いよいよ桜が咲きそうですねサクラ

なんだか、お天気がイマイチな感じもしますが雨

しかし、お花見といえばやはりお酒でしょうビール

お酒大好きなあたしにとって、

桜の下で飲むお酒は又格別なのですピカピカ

しかし、ついついゴキゲンで飲みすぎちゃうんですよね

日々、二日酔いにならない為の対策を考えている私。

「ウコンの力」という超有名な二日酔いの味方もあるのですが、

味が、栄養ドリンクみたいで、あんまし好きじゃない大泣き

で、発見してしまいました。

キリン 発酵ウコン!
お花見シーズン到来!

これは、ヨーグルト味で美味しいですねハート

こんなので、効くのかー!ってくらい

う・うまいですよ。

この後お酒飲んでも、

全く邪魔になんない感じが◎です。

是非、是非飲み会の多いこの季節に

試してみて下さいねクラッカー


Posted by ふくちゃん at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。