2009年04月10日

桜弁当♪♪

いや~今日も快晴晴れ

青空に桜が美しいですねサクラ

こんな日は、お弁当にも気合が入ります

こんな桜のお弁当作ってみました

桜弁当♪♪

ハムを桜の形に型抜きしてみたり~

桜の形の蒲鉾いれてみたり~

菜の花をイメージして卵とジャガイモ、グリンピースをいれてみたり~

なかなか春らしいお弁当になりましたニコニコ

キャラ弁ママには、全然かないませんがタラーッ

お昼が、待ち遠しいレストラン

明日は、絶好の花見日和になりそうですね

ハラハラと桜が舞い散っているのも、

また美しいピカピカ

なにやら、友人からバーベキューのお誘いがメロメロ

明日が楽しみ楽しみ

みんなで、ワイワイするなら

こんな桜のスパークリングワインがいいかもカクテル

メルシャン カフェ・ド・パリ ブランド フルーツ 桜の香り 750ml
桜弁当♪♪

春だけの期間限定の味わいですサクラ

繊細な桜の香りとやわらかく優しい味わいが特長

淡い桜色のスパークリングワイン。

アルコール度数は低め、やや甘口なので、

これなら女子も昼間から飲んでもオッケーでしょ~アップ

桜の下で、桜色のお酒を飲む

桜色な週末を過ごしてくださいねハート






Posted by ふくちゃん at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。