2009年04月16日

苺たぁ~ぷりケーキ

昨日に引き続き我が家には、

ケーキが!!ケーキ

ケーキ三昧よねタラーッ

デブまっしぐらなカンジで、ちょっとやばいッスガーン

しかし、こんなにキラキラピカピカしたケーキ

食べないなんてありえない!!!

昨日と同じ、姫路市のパオンのケーキです。

真っ赤な苺がたっぷりのった苺のタルト「タルトフレーズ」420円を

いただきましたレストラン

苺たぁ~ぷりケーキ

もう、ジューシーな苺がめいっぱい入ってて、

下のカスタードクリームと絶妙な感じに

なっちゃってますメロメロ

苺好きにはたまらないタルトハート

昨日の黒豆ケーキ「丹波の黒豆と柚子のタルト」420円も、

なかなかの絶品ぶりだったけど、

こちらのタルトもなかなかのもの。

だって、タルトの半分も苺が埋まってるなんて、

なんてすばらしい拍手

ルビー色の苺がのったケーキって

春めいてて本当に素敵ニコニコ

昔食べた全国でも超有名な

キルフェボンのフルーツタルトを思い出して

食べたくなっちゃいました溜め息

しかし、こんなに毎日、ケーキばかりではいけないアセアセ

ブームは過ぎたような気がしますが、

一応、いまだに朝バナナダイエット中ダッシュ

こりゃ痩せないはずですよねなき

トホホ・・・タラーッ





Posted by ふくちゃん at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。