2009年04月25日

彼ケーキ★

週末の雨降りは嫌ですね雨

こんな日は、のんびりケーキでも焼いて

乙女な気持ちに浸るのがベストかと赤面

で、今日のおやつは、

パンプキンケーキで~す花まる

彼ケーキ★

中には、クリームチーズがたっぷりはいってますピカピカ

上には、アーモンドのせて

香ばし~く焼き上げましたチョキ

ちょ~っとこげちゃったような・・・タラーッ

このケーキお店の味!!と思うような美味しさです

なのに、ホットケーキミックスで作れちゃうんですよ拍手

しかも、バター不使用

レシピには、練乳って書いてあるんですが、

牛乳と蜂蜜でごまかしちゃってますワーイ

が、しかし、しっとり、かつふわふわで

お~い~し~メロメロ

クリームチーズの酸味がたまりません

リピ決定goodなケーキです

この絶品パンプキンケーキのレシピが気になる方は、

今すぐ傘さして書店にGOダッシュ

最近、若い女子に大人気の

フードコーディネーター「SIORI」さんのハート

「作ってあげたい彼ごはん 4 」

彼ケーキ★

見て作ったのでニコニコ

彼ケーキ★

私は、倍量作ったよ~

この本はお家にあるような材料で簡単に作れるレシピが

たっくさんのっているのでお勧めですハート

ちなみに、あたしは、シリーズ4冊とも持ってます

こんな、雨降りの日は、

彼氏の為に本みながらゆっくりごはん作るのがいいかもねピカピカ

では、皆さん雨にも負けずよい週末をお過ごしくださいクローバー


Posted by ふくちゃん at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。