2009年04月29日

ナチュラルカフェ

いい天気ですね~晴れ

今日から16連休とか言ってる人も

いるらしいのですが、

いまだにそんな方にはお目にかかっていませんアセアセ

GWに海外を予定されてた方も

豚インフルエンザ大流行中で、

ちょっとバカンス気分が

へこんじゃいますねダウン

今日はGWの旅行の前に

の~んびり&お買いものって方が

おおいんじゃないかなスマイル

あたしもたっぷり寝て、お家カフェブランチしたとこです。

キッチンに朝、家の畑からとれたばっかりの

みずみずしいアスパラガス発見チョキ

採れたてをたべた~いってことで、

今日のブランチは朝採れアスパラを使ったこんなメニュー

ナチュラルカフェ

・朝採れアスパラの塩ゆで
 (マヨネーズそえ)

・アスパラとチーズ、豆乳のオムレツサンドイッチ

・苺とヨーグルトの自家製ハチミツかけ

・豆乳カフェオレ

アスパラとハチミツはなんと、自家製なんですピカピカ

家で、趣味で養蜂やってるものでスマイル

やっぱり、朝採れたアスパラは甘くておいしいねメロメロ

ほとんどの野菜を自家栽培している我が家です

もうすぐ、野菜の季節なので、

今からわくわくしております

さて、今日は何して遊ぶかな~

皆様、祝日満喫してくださいね花まる


Posted by ふくちゃん at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。