2009年05月01日

苺祭りだぁぁ~♪

ケーキケーキケーキぎっしり詰まった苺ケーキですケーキ

会社で頂いたんですが、

箱を空けた瞬間、

キラキラと輝くケーキ達に

思わず歓声があがりました~メロメロ

苺祭りだぁぁ~♪

このケーキは神戸西洋菓子処フーケさんのケーキ

私が頂いたのは、旬のフレッシュケーキ

春のいちごパイ 441円 ケーキ

苺祭りだぁぁ~♪

会社でパチリと写真をとったので、

なんだかイマイチな写りタラーッ

季節限定ケーキなんだって

香ばしく焼き上げたパイにチョコレートを塗り、

カスタードクリーム・苺クリームを敷き詰め、

苺を飾って上から苺のジャムを塗りました。

苺感たっぷりの、春を感じるケーキです。


とのお店の説明の通り、

ちょっと苺が上にのっかってるようなケーキじゃないんです花まる

もぉーこの苺クリームがなんともおいすぃ~

フーケってチョコレートが有名だけど、

ケーキもしてるのねgood

パイがざっくりとボリュームがあって

おなかいっぱーいなケーキでしたニコニコ


Posted by ふくちゃん at 11:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。