2009年05月02日

行列のできる鯛焼き

水玉の上だとまるで泳いでいるような・・・

行列のできる鯛焼き
またしても、鯛焼きです。

こちらは、飾磨にある井村たいやき堂さんの

鯛焼きで~すアップ

会社の心優しい上司からの差し入れピカピカ

いやはや、鯛焼き続きな日々ですタラーッ

こちらの鯛焼きも有名らしく行列ができるとのお話

行列のできる鯛焼き

・小倉あん

・カスタード

・黒豆あん

・白玉小倉

・栗小倉

の5種類です。

白玉小倉っておいしそうよねメロメロ

袋には、お品書きと

「うちのたいやき、大切に育てました。」と書かれた紙が貼ってあって

とっても可愛いハート

行列のできる鯛焼き

あたしが食べたのは、栗小倉

中にはおっきな栗がごろっと2粒ピカピカ

行列のできる鯛焼き

小倉は、かなり粒が大きめです。

餡子というよりも・・・

「豆!」ってカンジニコニコ

行列のできる鯛焼き

ちょっと中身が少なめな気がアセアセ

あたしは、もうちょっとプクプクの

餡子たぁ~ぷりの鯛焼きが好みです

皮は、外はパリッと中はしっとりでしたよスマイル

今のところ、「鯛焼本舗」が一番かしら

そのうちベスト鯛焼きランキングができそうですgood

明日から、ちょっと東京に遊びに行ってきま~すアップ

今日は、まだせっせっと働き中ダウン

なので、次回は6日の水曜日

東京でも美味しいものたっくさんチェックしてくるので、

お暇があればにのぞいてみてくださいねニコニコ

ではでは、ゴールデンなウィークをお過ごし下さいクローバー




Posted by ふくちゃん at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
鯛焼きホントに泳いでるみたいですね~!
東芝太子工場にある、昔ながらの鯛焼き屋さんも美味しいですよ♪
本当に昔ながらの味デス(*^-^*)
またちょこちょこ覗かせてもらいます♪
Posted by **ちょこママ****ちょこママ** at 2009年05月02日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。