2009年05月07日

超高層セレブランチ★

終わっちゃいましたね~GWアセアセ

あたしも、東京での楽しかった思い出を

思い出しつつ仕事してみたり・・・

で、メモリアル東京第2弾ピカピカ

友人と、池袋のサンシャイン60の中にある

オザミ・サンカントヌフ AUXAMIS 59 で、

セレブなランチしてきましたメロメロ

59階という素晴らしい絶景のなかでのランチ

最近オープンしたばかりということで、

とっても予約が難しいところを、

田舎からくるあたしの為にわざわざ予約してくれた友人に

感謝感謝です拍手

ランチのコースで、2,000円。

本当なら、濃厚なお肉が食べたかったんだけど、

前日、別の友人と中野のもつ鍋&新宿ホテルでがっつり飲んで

若干二日酔い状態だったものでお魚メインにしましたタラーッ

いきなり、メインですが、これが一番美味しかった~

スズキのクリームソース

超高層セレブランチ★

もうすごい肉厚のスズキメロメロ

あっさりかな~って思ったけど、

クリームソースがなんだかちょっぴりスパイシーで

バジルのソースとあうぅぅ~good

超高層セレブランチ★

前菜は、サーモンのパテ

超高層セレブランチ★

ちょっと生臭いし、もう少しさっぱりがいいかなって感じがしてけど

横に添えてあるリンゴと食べると全く違う味にオドロキ

サーモンとリンゴって合うのね!

発見ですアップ

スープは、グリンピースの冷たいスープ音符

超高層セレブランチ★

こちらは、グリンピースの味がしっかりして

濃厚で美味でした

これに、パンが付くんだけど、

なんとも味の濃いパンなのよアセアセ

フランスパンじゃないと思うんだけどな~

しょっぱいというか甘いというかオドロキ

で、ラストは、デザートとコーヒー

デザートは、グレープフルーツのジュレ

超高層セレブランチ★

キラキラ光って美しい~

超高層ビルで東京の町並みを眺めながらのランチ

あ~素敵ピカピカ

2,000円でこのボリュームだったら

全然高くないわメロメロ

セレブ気分になれるオプション付きだもの花まる

美味しいランチに楽しいおしゃべりで、

あっという間の2時間でしたハート








Posted by ふくちゃん at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。