2009年05月13日

簡単★おつまみ

・・・を作るはずだったんですよガーン

某ブロガーさんのブログを拝見し、

春巻きの皮を使ったレシピが載ってたので、

「おぉこれは簡単アップ

うちに餃子の皮があまってるし作ってみるべ。」

って作ったのがコイツ↓です。

簡単★おつまみ

餃子の皮をくるくる巻いて、

オリーブオイルかけて、

粉チーズと塩・胡椒で味付けて

オーブンで焼くという超簡単レシピだったのですが・・・タラーッ

簡単★おつまみ

見た目は、じゃかりこ?

イタリアのグリッシーニ?みたいな?的な?

かんじの食べ物アセアセ

やはり、春巻きの皮を餃子の皮に変更したところが

まずかったのか・・・

表面は、パリッとしてておいしいんですけども、

中が粉っぽいダウン

火が通ってなくて、粉と皮なんです大泣き

いや~家族一同、

「これは、ないわ・・・ガーン

と一言コメントで終了。

う~ん。

普通にチーズ包んで焼けばよかったよ

こんな失敗を繰り返しつつ、

料理上手な娘に成長していくのだ!

と、自分への戒めのためにブログに載せてみました溜め息

目指すところは、旦那様がお酒飲んでる時に

あるものでササッとつまみができる主婦なんですけどねピカピカ

道のりは険しいッスダッシュ




Posted by ふくちゃん at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。