2009年05月14日

リラックマ弁当♪

このお弁当なにに見えるでしょ~?

リラックマ弁当♪

一応、気分はリラックマですタラーッ

リラックマを知らない方はこちらをクリック

こんな癒し系の生き物(クマ)ですニコニコ

うちの母がこいつが好きでね~タラーッ

家にリラックマの本があるんです。

で、それを見ながらキャラ弁作ってみましたアップ

リラックマ弁当♪

顔は、バター醤油ごはんに削り節を混ぜて、

チーズとのりをちょちょいとのせて作ってるよチョキ

お耳は魚肉ソーセージに、マヨネーズつけてはってますアップ

どうでしょ?似てるかな???溜め息

あとのおかずは、

・ソーセージとチーズのスクランブルエッグ
 (顔作るのに余ったんでアセアセ

・枝豆とポテト、鮭のポテトサラダ

・アスパラの胡麻和え

顔作るのにがんばりすぎて、テキトーなおかずに。

っていうか、キャラ弁って色が命だね~アセアセ

初めて作ったけど、

リラックマが茶色だから、それを目立たせるには、

明るい色のおかずにしないと目立たない叫び

おかず選びが結構難しいな~

ブロッコリーとかプチトマトとか入れたらもっと

可愛くなるかもハート

あとね。

やはり、クマの命はお目目ですよオドロキ

表情がなかなか大変だタラーッ

最近のママさんは、本当にすごいねぇピカピカ

愛する子供の為に

キャラ弁を毎朝作ってるお母様達を

尊敬いたしますピカピカ

・・・しかし・・・

27歳のOLが自分の為に作るキャラ弁ってどうなんでしょう・・・

ふぅ溜め息リラックマ見て午後からも癒されるとするか・・・ニコニコ


Posted by ふくちゃん at 11:21│Comments(5)
この記事へのコメント
キャー!! リラックマめっちゃ可愛い(๑→ܫ←๑)❤
可愛すぎるぅ~♪
そして美味しそう❤

初めまして。初コメントなのに、「キャー」から始めてしまって
すみません...
リラックマ大好きなんですよ。

リラックマを書くのって意外と難しいんですよね。
ましてやお弁当なんて...
私には作れそうにありません。
おめめの位置ばっちりです!!かわいいー

リラックマで癒されて、
お昼からも頑張って下さいね~
Posted by みぃ at 2009年05月14日 11:33
これはお見事…!!
ばっちり可愛いリラックマに見えます~(*´艸` *)

でも本当に、キャラ弁毎朝作るお母様は尊敬しますね…
私が自分でお弁当作ったらオールレンジでチン!ですから…(´・ω・`)

リラックマで癒されて、またがんばってくださいね☆
私も癒されたので頑張れる気がしますv
Posted by いな★いな★ at 2009年05月14日 11:43
おはようございます。
リラックマ弁当、凄くかわいいです(´▽`*)
コリラックマも白ごはんバージョンでできそうですね!

自分のためのキャラ弁っていうのもいいですねー。
開けたときの周りの反応が想像できます(*-ω-*)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年05月14日 11:44
こんにちは♪

コピーしたみたいな完っ璧!なリラックマですね。
お上手です~(*^-^*)

こんなにキレイにキャラ弁を作れるなら
オンナノコのお母さんになっても大丈夫ですね。
私は激しく不器用なので・・オンナノコの母になるのは
怖いです(>_<)
Posted by カノン at 2009年05月14日 11:53
はじめまして(^・^)♪
僕はとっても中年のオジサンなのですが
リラックマが大好きなので(リラックマ命!)
毎日でも このお弁当を食べてみたいです(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年05月14日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。