2009年05月19日

北海道特濃ロール

姫路の山陽百貨店の

北海道物産展に行った方~パー

今、TVでも超話題の花畑牧場の

生キャラメルが売ってましたね~ニコニコ

残念ながら、あたしは行けなかったんですが・・・ガーン

昨日、会社の人が行って

北海道「LeTAO(ルタオ)」

キャラメルロールケーキ買ってきてくれましたメロメロ

北海道特濃ロール

クリームたぁぁっぷり。

箱はこんなの。

北海道特濃ロール

皮は、こんがり香ばしくっていい感じに焼き目がついてますgood

北海道特濃ロール

中にも、キャラメル風味の濃厚なクリームがたぁぁぁっぷり入ってて、

けっこう重いアセアセ

北海道特濃ロール

キャラメル風味なのと、生クリームが濃くっておいしかったですアップ

・・・しかし・・・

このロールケーキっとっても小さくって、

この小ささで、1300円くらいは高いよっっ大泣き

だって15cmくらいなのよっ溜め息

あとね、

やはりロールケーキは濃厚さより、

しっとりふわふわスポンジがじゅわ~ってなるのが好きなんですなき

北海道から冷凍で来てるから仕方ないんだけど。。。

なんだか、小山ロールのしっとり~なロールケーキが食べたくなっちゃったタラーッ

そういえば、昨日山陽百貨店行ったら、

整理券配って販売制限までしてた

花畑牧場の生キャラメルが山積みになって売られてたらしいよアセアセ

豚インフルエンザのおかげで、

皆人ごみには行かないようにしてるから

店内は人もかなり少なかったらしい・・・

生キャラメルも食べたかったよ~大泣き




Posted by ふくちゃん at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。