2009年05月22日

。豆腐豆パン。。

なんでしょう。。。

最近太ったんです溜め息

朝バナナダイエットを止めたからでしょうかガーン

でも、もう朝にバナナ食べるの

つらいんですもん大泣き

ってことで、昨日に引き続き、

ヘルシーなパンを焼いちゃいましたニコニコ

その名も、

豆腐豆パン。ですスマイル

。豆腐豆パン。。

材料はたった2つ。

ホットケーキミックスと、絹ごし豆腐だけでOKOK

あたしは、これに甘納豆を加えて

さらに豆率アップさせてますアップ

。豆腐豆パン。。

この豆腐パンの基本レシピは

今月号の「サンキュ」に載ってたのを

アレンジして作ったので、レシピが気になった方は

是非「サンキュ」を参考にしてくださいね音符

で、仕上がりは、

こんなカンジ~レストラン

。豆腐豆パン。。

かなりふかふかですよ~

適当に作ったけど、豆腐の存在感が全くわかんないgood

ふっかり、しっとり、もっちりで、

うまぁぁぁーーーメロメロ

しかし、

甘納豆もっと入れればよかったかも溜め息

いやタラーッそれじゃヘルシーパンにならないですねタラーッ

夜作って朝食べてきたんだけど、

電子レンジで、30秒チンするか、

トースターで温めると焼きたて感が復活しておいしーですハート

温めた所にちょっとしょっぱいマーガリンなんて塗ったら

もう最高におーいーしーピカピカ

朝から、お豆腐でたんぱく質もしっかりとれるしね。

・・・っていうか、こんなに食いしんぼじゃ

痩せる日は遠いなぁぁダウン

食べながら痩せる事はやはり無理なのか叫び

痩せた姿で花嫁衣裳を目標に

日々花嫁修業中なのですよアセアセ

では、皆様、週末外出される方は、

マスク&うがい手洗いに気をつけてお過ごしくださいねピカピカ





Posted by ふくちゃん at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。