2009年09月29日

絶品!おはぎ★

なんだかどんよりしたお天気ですね~くもり

今日は、会社の差し入れおやつでいただいて、

こりゃうまいニコニコ

と思った絶品おはぎちゃんをご紹介ですチョキ

(ちなみに、会社で食べてこれは、家族にも食べさせてあげねば!

と帰りによって買って帰ったんですよ。拍手)

姫路市花田IC近くにある、

ちから餅 のおはぎ
絶品!おはぎ★

メインはうどんのお店なんですけど、

店先にはおはぎも販売されております花まる

店名が「ちから餅」とつけてあるだけあって、

もちがうまい!!!

又、小豆も甘すぎず、手作り感いっぱいでかなり美味メロメロ

店内をよ~く見たらサインがペタペタ貼ってあるではないですか!

よくよく見ると、「山田邦子」と書いてあるような???

おぉ~オドロキ

やはり、有名なお店であったか!

地元では、評判らしいですメロメロ

しかも、なんとあたしこの日おはぎ2個を完食ハート

だって、美味しかったんだもん

ぺロッといけちゃいましたメロメロ

あぁぁぁぁぁ~~~~ダウン

10月末には、ウェディングドレスの衣装合わせがあるというのに・・・ガーン

人生で一番ベストな体形でいたいのが、

この瞬間ですよねぇアセアセ

衣装合わせで、肉がブルブルはみ出てる叫び

なんてことの無いよう、

気をひきしめねばなりませぬフンッ

ちなみに、気をつけていたら、

2キロ痩せました・・・

恐るべし、ウェディングダイエットピカピカ

女子の信念は強い!

10月末までに、後2キロ落とすのが目標だパーンチ

頑張るぞ~~~~ダッシュ






Posted by ふくちゃん at 14:16│Comments(1)
この記事へのコメント
手作り感一杯で、
すごく美味しそうなおはぎですね!


ウェディング・・・
皆さんの視線が集中する、貴重な日!(^_^;)))

ダイエット頑張って下さいね!
Posted by おくねえ at 2009年09月29日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。