2009年04月03日

お花見の手土産に

明日は雨かなぁぁ雨

明日が、お花見のピークというだけあって

お天気が気になってしかたないですタラーッ

せっかくお弁当作っても、

雨でお家で食べるなんてことは

ぜぇったい、い、や、だっーーーーーー大泣き

とはいっても、

今のところ、曇り時々雨なカンジなので、

準備はしなければなりません!

お弁当には、何詰めよっかなーなどと

うかれてしまいますレストラン

で、みんなで持ち寄ってのお花見の時に

手土産っていりますよね~

でも、ありきたりな柿ピーとかだとつまんない!

って結構迷いますよね。

で、私は去年から桜の時期の手土産はこれだ!

っと目をつけてた商品があるのですハート

兵庫県加西市の「いっぷくせんべい」さんが造ってる

播州「小桜えびせん」!!!!超おすすめgood

お花見の手土産に

もー名前からして小桜ってかわいい!

ピンクの帯を空けて缶を開けるとこんなおせんべいが・・・

醤油味。
お花見の手土産に

塩味。
お花見の手土産に

ものすっごいえびの味がしてはまる美味しさです。

まさにやめられない止まらない!!

地元播磨の龍野の醤油や赤穂の塩、

灘の小桜えびをふんだんに練りこんだ

かなり、美味しいおせんべですメロメロ

お酒のお供にもぴったり!!

缶を開けただけで海老の香りにやられてしまいました~

明日は、晴れるといいですねぇぇ

満開の桜の下で、ビールとおせんべ!!

明日が楽しみなのでした赤面






Posted by ふくちゃん at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。