2009年04月15日

絶品★黒豆ケーキ!

昨日のおやつは、

姫路の老舗ケーキ屋さん

パオンの黒豆ケーキ?タルト?でした~ピカピカ

絶品★黒豆ケーキ!

パオンはあたしがちっちゃい時からかわらずある

小さなケーキ屋さんですが、

昼間は、喫茶もしていて、

素敵なマダム達が、たくさんいますニコニコ

カフェではなく、喫茶なカンジです。

で、ケーキをいただきましたが、

これがまた、お~い~しぃぃぃぃぃぃぃ~メロメロ

久々にミラクルヒットでましたよピカピカ

上は、黒豆の超濃厚クリーム

中は、カスタードクリームとスポンジ

&黒豆がたっぷり

で、下には、ゆずの入ったやわらなかビスケットが!!!!!

さらに、サクサクのタルト生地で、

うっま~アップ アップ アップ

今まで、パオンはシュークリームが一番!と思ってたけど、

この黒豆ケーキはかなりオススメですハート

コーヒーもいいけど、ほうじ茶とかにも合う

くどすぎない上品な甘さでしたニコニコ

ちなみに、純生ロールケーキもオススメgood

フランス菓子パオンは幅広い年齢層にお薦めのケーキ屋さんですよ~





Posted by ふくちゃん at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。